2016/10/15

dポイントクラブ劇団四季リトルマーメイドのチケットが当たった

ある朝夫からこんなものがLINEに。

劇団四季!え、すごくない?結構人気だよね??

なんかよくわかりませんが、劇団四季の演目「リトルマーメイド」のチケットが当たったそうです。

dポイントクラブのプレミアムクーポンってやつで、シルバーステージとゴールドステージの人が応募できるそうな。

(私のdポイントクラブはレギュラーステージなので、私は応募できません。)

夫曰く、チケットに応募できるプログラムとかに気がついたのは最近みたいで、応募すぐ当たったそうです。なんちゅー運の良さ。

劇団四季ははじめてです!これは楽しみ!!

子どもを連れて劇団四季を観劇

といっても我が家は1歳の娘がいます。

諦めようかと考えていたのですが、劇団四季は劇団と提携している託児サービスがあるみたいですね。

劇団四季の託児サービス

預けるか悩みましたが、今のところ静かだったり寝てしまったなら一緒に観劇。

騒いでしまうなら親子観劇室、それでダメならロビーに出ようということにしました。

劇団四季の劇場でのサービス

劇と他の観客の方の邪魔にならないよう観劇してこようと思います!

Discusコメントの使い方

  • 気軽に投稿してください。とっても嬉しいです。ただ…
  • メールアドレスが無いと投稿できません。
  • メールアドレスは一般公開されませんが管理人にはわかります。
  • コメントは管理人の承認が必要で、承認されない限り公開されません。
  • ゲスト投稿する場合はチェックボックスにチェックを入れてください。